2013年03月08日(金)

facebook_2013/03/08 [NEWS]

画像(180x132)

江南市に竣工しました「LRパートナーズ」

クライアント様のご厚意により、
正式オープンに先立ち、
1日だけの特別見学会〜1day previewを
開催できることになりました。

民間の事務所でありながら、
1階に交流サロンやキッズコーナー、
2階に会議やイベントにも使える
セミナールームなど…

地域や市民の皆さんに使っていただける
「まちの縁側(コミュニティスペース)」が
併設されています!

木造なのに上部が1間半(約2.7m)
跳ね出した玄関が皆様をお出迎えします。

当日は、おためし参加企画として
「珈琲茶会」「チェキ・DE・建物探険」など
ご用意しております。

よろしければお気軽にお立寄りください。

■日時:2013年3月10日(日)
    am10:00〜pm19:00
■場所:LRパートナーズ
    江南市東野町米野75番地
    (滝高校の真向かいです)
    (来客用駐車場6台有り)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2011年03月29日(火)

はじめてました [NEWS]

あっ、そうそう。
「ツイッターはじめてました。」
http://twitter.com/#!/funzmile

仕事のことは、
あまりつぶやいていませんが、
お暇ならフォローよろしくです。

画像(180x180)・拡大画像(250x250)

Posted by 管理者 at 17時00分   パーマリンク

2011年02月28日(月)

オープンはマダカ? [NEWS]

マナカを買いました。

画像(180x129)

しかしねえ、
ユリカの方がよかったな。

5600円分の乗車券を5000円で買えたんだもんな。

ICカードっていうサービスよりも
単純に割引サービスの方が嬉しいよね。

文句言っててもしょうがないし、
せっかくなら電車の旅でもしましょうか。

どうせならマナカ開始記念ということで
地下鉄と名鉄が
相互直通してる場所なんかどうでしょう。

地下鉄鶴舞線、、、

画像(180x136)

上小田井より名鉄犬山線、、、

画像(180x135)

犬山駅西口より徒歩2分、、、

画像(135x180)

はいっ、岩田洗心館はいかかでしょうか!!

・・・と、
わざとらしい前フリでしたが、
オープンまであと1ヶ月となりました。

現在は開館に備えて館内は
”てんやわんや”だと思いますが、
ちょっとだけ内部を公開しましょう。

画像(135x180)

画像(135x180)

画像(135x180)

オープンは4月1日です。
ぜひともお越し下さい。

財団法人 岩田洗心館
愛知県犬山市大字犬山字富士見町26
http://www.iwatasenshinkan.jp

Posted by 管理者 at 16時15分   パーマリンク

2010年01月11日(月)

住宅現場見学会のお知らせ [NEWS]

asahiを施工している鰹シ田建設が
住宅現場見学会を開催することになりました。

住宅の新築・改築等を考えられている方は
ぜひともお越しください。

日時:2010年1月24日(日曜日)
場所:三重県朝日町
   (詳しい場所はメールで問合せください)

鰹シ田建設のホームページ
http://www.matsudakensetsu.com

当日は私も現場にいる予定です。

なお、ファンズマイル/上原設計としての
オープンハウスは行う予定はありません。

ぜひともお越しください。

画像(180x127)

Posted by 管理者 at 17時34分   パーマリンク

2009年12月08日(火)

本日よりBLOG開始!! [NEWS]

皆さま、はじめまして。
ファンズマイルの上原です。

事務所を開設して数ヶ月。
やっとこさホームページが完成しました。
(まだ多少の修正もございますが・・・。)

本日はホームページを製作して頂いた、
株式会社SEVENの事務所で、
ブログ更新の説明を受けてきました。

ログインページで
気になったのはYouTubeと書いてあるボタン。

「このYouTubeって?」
「YouTube動画を載せる機能です。」
「へぇー。早速やってみよう。」

使える機能は使ってみたい。
だけど、紹介する動画があるわけじゃない。

うーん。
とりあえず今日は説明風景の写真で我慢しよ。

画像(135x180)

今後ともファンズマイル/上原設計の
ホームページ&ブログをよろしくお願い致します。

Posted by 管理者 at 19時40分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

TOPファンズマイルの家づくり家ができるまで建物紹介設計プランブログお問合わせ

Copyrigt(C) 2013 funzmile All Rights Reserved. Pruduced by SEVEN