2010年05月12日(水)

さくら満開 [DIARY]

連休は皆さん如何でしたか?
私の方はと言うと、
5/1に先輩の結婚式の二次会の司会をして、
5/2から少し遠出して、、、

ちなみに目的地はここね。

画像(135x180)

これじゃ、わかんないか。
ヒントはこの近く。

画像(180x135)

そして、
5/8に友人の結婚式の二次会の司会をして、、、

・・・って、なんだか司会をしてばっかだな。
うちの事務所って司会業やってたかな?

しかし、なかなか楽しかったですよ。

元々、人前でおしゃべりするのは、
得意とは言わないまでも好きな方なんで。

もちろん、新郎新婦が幸せそうだったのが、
最高によかったんですけどね。

でもね、
やっぱ人間は経験すると成長するんですよ。
5/1よりも5/8の方が、
ちょっと司会ぶりが上手になってたし。

とは言え、
実はおしゃべりが上手くいったのは
あの方のおかげかも。。。

画像(180x135)

とにかく新郎新婦のお二人×2の4名様、
(お互い知り合いなのでまとめて失礼m(_ _)m)
末永くお幸せに。

・・・さくらと博のようにな!!

画像(126x180)・拡大画像(230x326)

Posted by 管理者 at 19時07分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.funzmile.jp/blog/tb.php?ID=23

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

TOPファンズマイルの家づくり家ができるまで建物紹介設計プランブログお問合わせ

Copyrigt(C) 2009 funzmile All Rights Reserved. Pruduced by SEVEN